人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チワワとの出会い

私には飼うなら絶対チワワという
理由がありました・・・

チワワとの出会い_c0201883_0121820.jpg
それはもう大変な昔の話しです。


チワワとの出会い_c0201883_0122524.jpg
近所に叔母が住んでいたのですが、
ここには小さな漆黒のチワワがいたんです。
名前はピーちゃん。


チワワとの出会い_c0201883_0123016.jpg
無愛想なチワワでした。


チワワとの出会い_c0201883_0123681.jpg
来る日も来る日も叔母の家に通ったのですが、
ピーちゃんとの距離は一向に縮まりません。


チワワとの出会い_c0201883_0124162.jpg
でも、私はピーちゃんが好きだったのです。


チワワとの出会い_c0201883_0124832.jpg
ピーちゃんは一度だけ私の膝の上に
座ったことがあったのですが、
喜んだのもつかの間、
翌日はもう気難しいピーちゃんでした。

もっと仲良くなりたい・・・
そんな思いが心に残ったのでしょう。

長い年月が経ち
念願のチワワがやってきました。

ダニエルさん、ご挨拶!

チワワとの出会い_c0201883_108359.jpg
・・・・・・
寝てますな。

☆☆☆☆☆☆
いつも応援ありがとうございます。
『名犬ダニエルの秘書日記』は
ランキングに参加しています。
押すとランキングの順位が上がっていく
仕組みになっています。
 

☆☆☆☆☆☆
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

by secretary-dog | 2010-02-14 10:29 | イラスト
<< ダニエルのバレンタイン 駆け引き >>



乗せたり、入ったりするチワワ二匹の活動報告&飼い主のベランダ菜園記録
by secretary-dog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*チワワ紹介*

✿ダニエル♂11才
(白黒スムース)
*気難しく、食いしん坊


✿らん丸♂2才
(白茶ロング) 
*ダニエルLoveとみせかけ
密かにその座を狙う暴れん坊




*管理人*

✿チクワ
*ベランダ菜園始めました。










女性のためにできること
FOR THE WOMAN


リンクフリー


飼い主のつれづれも書いたりしてます。カテゴリの「管理人の部屋」からどうぞ☆


カテゴリ
管理人の部屋
ベランダ菜園
はいったもの
のせたもの
どうが
ダニエル&らん丸
たべもの
あそび
おしごと
おでかけ
イラスト
きせつ
てづくり
なぞかけ
そのほか
はじめまして
らん丸の正しい育て方
以前の記事
2018年 06月
2012年 11月
2012年 10月
more...
その他のジャンル