人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新しい家族 byチクワ
2010.5.28

新しい家族 byチクワ_c0201883_22514961.jpg


我が家にやってきた新入社員こと
ロングコートチワワ、名前はらん丸です。
生後87日体重585gの男の子です。

2匹目はどうするか・・・というのは
もう長いこと私の中にあったのですが、
今年に入ってやっと決心することとなりました。

らん丸が決まるまでの最後の一週間は
本当に慌しくドキドキの毎日でした。
とってもかわいいから
ライバルたくさんだったので♪
(↑はいはい親バカ)

さらに決まってから、らん丸が来るまでの間は
毎日そわそわで情緒不安定になってたかも?!
ま、それほど楽しみにしていたということです。

成長記録を残しておこうと思い、
新たなブログを開設しました。
笑いとかおふざけは特にない(つもり)ですが、
よかったら遊びに来てみてください。
あ、でもまだ来て間もないので
ちょっとしか更新してません。
気長にご覧いただければと思います。
←詳しくはmixiよりどうぞ。


ポチッちゃう? 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

by secretary-dog | 2001-02-10 22:55 | 管理人の部屋
<< 日本酒 byチクワ 手作りパン byチクワ >>



乗せたり、入ったりするチワワ二匹の活動報告&飼い主のベランダ菜園記録
by secretary-dog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*チワワ紹介*

✿ダニエル♂11才
(白黒スムース)
*気難しく、食いしん坊


✿らん丸♂2才
(白茶ロング) 
*ダニエルLoveとみせかけ
密かにその座を狙う暴れん坊




*管理人*

✿チクワ
*ベランダ菜園始めました。










女性のためにできること
FOR THE WOMAN


リンクフリー


飼い主のつれづれも書いたりしてます。カテゴリの「管理人の部屋」からどうぞ☆


カテゴリ
管理人の部屋
ベランダ菜園
はいったもの
のせたもの
どうが
ダニエル&らん丸
たべもの
あそび
おしごと
おでかけ
イラスト
きせつ
てづくり
なぞかけ
そのほか
はじめまして
らん丸の正しい育て方
以前の記事
2018年 06月
2012年 11月
2012年 10月
more...
その他のジャンル