カテゴリ:管理人の部屋( 126 )
■■■管理人の部屋■■■
c0201883_14322496.jpg


管理人の趣味や日常・旅行記など書いてます。

こちらは不定期更新になると思いますが、
ご興味のある方は是非どうぞ。

注)過去の投稿日時に書いてます。

[PR]
by secretary-dog | 2001-12-31 12:41 | 管理人の部屋
夢と魔法の国 byチクワ
2012.8.28


ひょんなことからミラコスタへ泊まれることになったのですが
せっかくなのでここの施設を満喫しようということになりました。
c0201883_1355554.jpg
ひと泳ぎ後はビール&昼寝です。


金、土のプールなんてどんなことになってるかと
ドキドキしてましたが、なかなか快適でした。
ちなみにビーチチェア?(寝転べるところ)は6組しかないけど
長居する人はほとんどいなかったかな。
普通のイスとテーブルはたっぷりあります。
c0201883_136395.jpg
日焼けが嫌なのでほとんど室内のプールで遊んでました。


部屋はヴェネチア・ゴンドラのあたりです。
c0201883_1361313.jpg
長蛇の列がよく見えました。
夜は静かで照明などがロマンチックです☆


ショーの時間に合わせてレストランで食事もしました。
コース料理にしましたが、写真を撮るのを断念・・・
撮る前にうっかり食べちゃうんですよねw
c0201883_1362123.jpg
これは子供用のワンプレートです。


時間になるとスタッフの声がかかり、一斉にテラスへ移動します。
c0201883_1363216.jpg
距離は遠いですが、高い位置から
全体を見渡せるので、それもまたよしです。


ショーの模様を1分間ダイジェストにしてみました。



ホテルの中も夢と魔法の国なんですねー
夏休み最後のイベントになりましたが
のんびりできて楽しかった☆
またひょんなことが起きて行けたらいいなー


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
by secretary-dog | 2001-08-17 00:00 | 管理人の部屋
HOTEL MIRACOSTA byチクワ
2012.8.27


夢と魔法の国を見てきました☆
c0201883_1122243.jpg
楽しかったー
詳細はのちほど。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
by secretary-dog | 2001-08-16 00:00 | 管理人の部屋
ねりきゃんランド3 byチクワ
2012.8.9.




ロールケーキを作ってみました。
けっこうリアルに出来たので満足しています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
by secretary-dog | 2001-08-15 00:00 | 管理人の部屋
4粒の奇跡 byチクワ
2012.8.7


c0201883_8153926.jpg
朗報です。
ビタミンCを飲み始めてかれこれ3週間ほど経ったわけですが
お肌の状態が過去最高にいいです(盛)

食生活の改善とか運動とか
この数ヶ月ではじめたことが色々あるので
ビタミンCだけのお陰かどうかはわからないんですけどね。

小じわが完全に消えるなんて魔法はありませんが
前の晩にあった目じりのシワ的なものが
一晩寝ると目立たなくなるような・・・
若干でも肌にハリが戻ってきたと信じたい。

ちなみに寝るときなんですが、
私はずっとうつぶせか横向きだったんです。
顔や首のシワを恐れ仰向けに直しました。
さらに言えば枕の高さも改善しました。

曲がり角 できることなら やってみよう

実験と思って色々試してみるつもりです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
by secretary-dog | 2001-08-14 00:00 | 管理人の部屋
ねりきゃんランド2 byチクワ
2012.8.6


残りのアメで作りました。おにぎりとモンブランです。
しかもまだ撮影したのがあるんですが編集から逃げてるところです・・・

早く編集せいっ!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
by secretary-dog | 2001-08-13 00:00 | 管理人の部屋
ねりきゃんランド byチクワ
2012.7.31




今までと違うタイプのだったけど、これはなかなか奥が深く楽しいです。
材料が残ったので、まだまだ色々作りたいなー
ということで続きがある予定なのだ☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
by secretary-dog | 2001-08-12 00:00 | 管理人の部屋
ただいまー byチクワ
2012.7.30


c0201883_1351319.jpg
今年は早々に旅に出てました。
船に乗って小さな島へ行き
毎日シュノーケルばかりして過ごしてました。

日焼けをしない夏を目標にしていたわけで
今回の旅はちょっと乗り気じゃなかったのです。
でも、残りの人生、海なしで過ごしていくというのは
あまりに虚しく思えたので、私は考えました。
海に入る際は全身タイツのような身なりで過ごせばいいのではないか!
ということです。
ちょっと恥ずかしいけどね☆
美>楽>恥
要するに美容と楽しさの前では
恥ずかしさなんて小さなことなんです。
おかげで日焼けゼロ♥でした。
海キレイで楽しかったー

ペットホテルに預けられたダニエルは
ノミをうつされ踏んだり蹴ったりでしたが・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
by secretary-dog | 2001-08-11 00:00 | 管理人の部屋
朝食 byチクワ
2012.7.19


c0201883_1314454.jpg

お菓子ばっかり食べていた子供時代を過ごし
大人になってからお菓子の大人買いまでして
お菓子ばかり食べてました。

娘が生まれ、食について親なりに考えるようになってから
若干改善したものの私は朝食が苦手なのです。
朝は食べる気しないし、食べると一日調子悪い。

それでも食べたほうがいいらしいので
調子悪くならない程度に食べることにしました。
飲み物は豆乳のカフェオレです。
ビタミンCは調べるほどにその重要性を感じ
思い切ってサプリメントで摂取することにしました。
お腹いっぱいの時のほうが吸収量が多いみたいです。
ネットで調べるとよい食べあわせとか、
よくない食べあわせとか色々あるんですね。

シワとかシミとか色々改善したいことはありますが
まずは肌質改善が目標です。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
by secretary-dog | 2001-08-10 00:00 | 管理人の部屋
気休め byチクワ
2012.7.12


これの効果?
c0201883_17341647.jpg
そんな野暮なこと聞いちゃいけません。
でもね、気が休まるのでほぼ毎日使ってます♡


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]
by secretary-dog | 2001-08-04 00:00 | 管理人の部屋



乗せたり、入ったりするチワワ二匹の活動報告&飼い主のベランダ菜園記録
by secretary-dog
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

*チワワ紹介*

✿ダニエル♂11才
(白黒スムース)
*気難しく、食いしん坊


✿らん丸♂2才
(白茶ロング) 
*ダニエルLoveとみせかけ
密かにその座を狙う暴れん坊




*管理人*

✿チクワ
*ベランダ菜園始めました。
*動画なんかも作って遊んでます。

YouTube








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



女性のためにできること
FOR THE WOMAN


リンクフリー


飼い主のつれづれも書いたりしてます。カテゴリの「管理人の部屋」からどうぞ☆

カテゴリ
管理人の部屋
ベランダ菜園
はいったもの
のせたもの
どうが
ダニエル&らん丸
たべもの
あそび
おしごと
おでかけ
イラスト
きせつ
てづくり
なぞかけ
そのほか
はじめまして
らん丸の正しい育て方
以前の記事
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...
その他のジャンル