昼食 byチクワ
2010.2.15
c0201883_14461184.jpg
本日は卵サンド。


□□□□□□
お弁当の余りばっかり・・・
□□□□□□

 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

[PR]
# by secretary-dog | 2001-01-03 14:52 | 管理人の部屋
バレンタイン byチクワ
2010.2.13
c0201883_10325512.jpg
私にとってすでに死語のような言葉ですが、
夫のためにハンカチを頂いたので載せときます。
ちょうど買おうと思っていたので助かりました。

あ、ちなみに私から夫へは
豪華ディナーをプレゼントする予定です。
好きな食べ物どうぞと言ったのに、
ホルモン食べたいそうです。
夫は遠慮しているわけではありません。
本当に好きなのです・・・


☆☆☆☆☆☆
でも、私もホルモン大好きなんですけどね。
☆☆☆☆☆☆


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

[PR]
# by secretary-dog | 2001-01-02 10:43 | 管理人の部屋
コーラの底力 byチクワ
2010.2.12
c0201883_1221392.jpg
これはスパークリングワインです。
安いのですがCAVAなら大丈夫
と夫が申しておりました。
つまみはコイケヤですな。
ウマウマです。

観たい番組は全て録画してるので、
子供が寝た後はくつろぎのテレビタイムです。



c0201883_12214710.jpg
あ、わたくしは起きてます。



c0201883_12215564.jpg
〆はジンのコーラ割り。
ジンのツンとする香りと甘いコーラがぴったりです。
最近これにはまって、
多かれ少なかれ必ず毎日飲んでます。

コーラはもちろんカロリーゼロです。
炭酸苦手だったのに
30過ぎてビール飲めるようになってから
コーラもいけるようになりました。
コーラは最強の飲み物です。
どんなお料理にも合っちゃうから不思議です。
え?そんなこととっくに知ってた?


□□□□□□
今晩も飲んじゃう人、是非ランキングへ!
□□□□□□

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

[PR]
# by secretary-dog | 2001-01-01 17:20 | 管理人の部屋



乗せたり、入ったりするチワワ二匹の活動報告&飼い主のベランダ菜園記録
by secretary-dog
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

*チワワ紹介*

✿ダニエル♂11才
(白黒スムース)
*気難しく、食いしん坊


✿らん丸♂2才
(白茶ロング) 
*ダニエルLoveとみせかけ
密かにその座を狙う暴れん坊




*管理人*

✿チクワ
*ベランダ菜園始めました。
*動画なんかも作って遊んでます。

YouTube








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



女性のためにできること
FOR THE WOMAN


リンクフリー


飼い主のつれづれも書いたりしてます。カテゴリの「管理人の部屋」からどうぞ☆

カテゴリ
管理人の部屋
ベランダ菜園
はいったもの
のせたもの
どうが
ダニエル&らん丸
たべもの
あそび
おしごと
おでかけ
イラスト
きせつ
てづくり
なぞかけ
そのほか
はじめまして
らん丸の正しい育て方
以前の記事
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
more...
人気ジャンル