人気ブログランキング | 話題のタグを見る
USJ byチクワ
2010.3.27
USJ byチクワ_c0201883_1451427.jpg

マイレージがたまったので
思い切ってUSJへ行ってきました。
計画した3日間、全部雨が降っていて
残念でしたが、その分空いていたので
結果的によかった・・・と思ってます。
でもすごーく寒かったけど・・・

USJ byチクワ_c0201883_1482962.jpg

印象的だったのは
ウォーターワールドというショーです。

(ネタバレ注意)
始めに掛け声の練習などをするのですが、
あることをきっかけに盛り上げ役の兄さんが
客席に水をぶちまけます。

ぶっかける潔さと
ぶっかけられる客の悲惨さが
なんだかとてもおかしくて
胸躍る場面でした。

USJ byチクワ_c0201883_11275722.jpg
逃げ惑うエルモとクッキーモンスター


お客はレインコートなどを着て
濡れないようにしているのですが、
よく見ると無防備な女子たちが
水かかりポイントにちらほら座っているのです。
きっとどんだけ水をかけられるか
知らないのでしょう。

ちなみにこの日は
吐く息が白くなるような気温です。

それだけでも笑えるのですが、
ショーがはじまる前にスタッフが
女子らに事情を説明しに行ってました。
ちょっと残念・・・

USJ byチクワ_c0201883_11284225.jpg
正面から回り込んで

しかし女子らは「ここでいいです」
みたいな感じで動こうとせず、
結局悲鳴をあげて
ずぶ濡れになっていました。

でも、その姿はウキウキしちゃって
とっても満足そう。

USJ byチクワ_c0201883_11261191.jpg
まてぇー


罵られながらかけられる水が
快感なのかもしれません。

それならちょっとわかる気がします。

濡れるのは嫌ですが、
水をかけられるかもしれないときの
あのドキドキがたまらなかったです。
2回観ちゃいました。
これはきっとM的感覚
なのかもしれません。

新たな自分を発見できるかも。
USJ行かれた際は是非お試しを。

by secretary-dog | 2001-01-19 16:46 | 管理人の部屋
<< 春休み byチクワ 合羽橋 byチクワ >>



乗せたり、入ったりするチワワ二匹の活動報告&飼い主のベランダ菜園記録
by secretary-dog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*チワワ紹介*

✿ダニエル♂11才
(白黒スムース)
*気難しく、食いしん坊


✿らん丸♂2才
(白茶ロング) 
*ダニエルLoveとみせかけ
密かにその座を狙う暴れん坊




*管理人*

✿チクワ
*ベランダ菜園始めました。










女性のためにできること
FOR THE WOMAN


リンクフリー


飼い主のつれづれも書いたりしてます。カテゴリの「管理人の部屋」からどうぞ☆


カテゴリ
管理人の部屋
ベランダ菜園
はいったもの
のせたもの
どうが
ダニエル&らん丸
たべもの
あそび
おしごと
おでかけ
イラスト
きせつ
てづくり
なぞかけ
そのほか
はじめまして
らん丸の正しい育て方
以前の記事
2018年 06月
2012年 11月
2012年 10月
more...
その他のジャンル